ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月29日

突然の出撃(予定)

そう言えば、年末まで仕事が忙しいと
色々あるもんですね。凹み気味なsyupapaです。

皆さんこんばんは。

なぜか突然のお休みなので出撃致します(予定

予定な訳は

実はまだ予約取ってません!!

でもとりあえず積み込みはある程度終了です
突然の出撃(予定)

む~む!

かなりお荷物少なすぎですが、詳細はまた後日

お休みなさい($・・)/~~~




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
青葉山ろく公園キャンプその3
青葉山ろく公園キャンプその2
青葉山ろく公園キャンプ その1
三回目のキャンプ②
三回目のキャンプ①
2回目のキャンプ②
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 青葉山ろく公園キャンプその3 (2015-11-26 12:58)
 青葉山ろく公園キャンプその2 (2015-11-25 17:35)
 青葉山ろく公園キャンプ その1 (2015-11-24 05:19)
 三回目のキャンプ② (2013-12-03 23:29)
 三回目のキャンプ① (2013-12-01 01:09)
 2回目のキャンプ② (2013-11-17 20:57)

この記事へのコメント
予約はまだ取ってないのに積込み完了!!って...順番が違うじゃ〜んε-(´∀`; )
まぁ〜、この時期有名なキャンプ場じゃない限り当日予約でも取れますからね。
さーてどこいくのかなぁー!?
Posted by まっちの拳 at 2013年11月29日 05:29
こんばんは♪

予約なしでの出撃といのも楽しそうですね。
この時期なら色々なキャンプ場が空いていそうなので、どこをチョイスされるのか?

次回のレポが楽しみです♫
Posted by senda at 2013年11月30日 03:39
まっちの拳さん

そうなんですよ!急遽お休みが出来たので
前々日に「行く?」「行っとく?」感じになりましたので
とりあえず仕事終わりに積み込みしましたw
Posted by syupapasyupapa at 2013年11月30日 23:25
sendaさん

むふふふ、レポ書いてしまいますねぇ(*^_^*)
お楽しみを!!
Posted by syupapasyupapa at 2013年11月30日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の出撃(予定)
    コメント(4)