ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月03日

三回目のキャンプ②

今回のキャンプは新兵器のおかげで
朝までグッスリ自分は眠れたのですが
実は妻が夜中にホットカーペットの温度調節をしてくれてたみたいです。


妻に敬礼!!!

エバーグレイズの朝食8時から8時半という
ピンポイントです!(ここのキャンプ場は朝食付きです)

自分はご飯が掛かると自然に起きます!
ということで丁度8時に起床

朝食はこんなです(*^_^*)
三回目のキャンプ②
このフレンチトーストとコーヒーが無料でおかわり自由です!
あとこのポークが200円でバターとメイプルシロップが一つになった物が1個50円でジュース各種が100円です

このフレンチトースト結構いけます(*^_^*)
朝食を用意しなくて良いのはこんなになものかと思いました(*^_^*)

後から気付いたのですが、
朝食作らなくて良いってことは前日にタープ内の撤収しとけば良かったなと・・・

次はそうします!

朝食の後はオリジナルキーホルダーの制作体験がちびっこには待っているのですが・・・


まだ初心者ブロガー感を露呈します

写真撮り忘れました((+_+))

キーホルダー造りを堪能したあとサイトに戻って撤収です!

三回目のキャンプ②

息子もお手伝いしてもらい焦りながら撤収っす

そんなこんなでギリギリチェックアウト12時に間に合いました

三回目のキャンプ②

伊勢志摩エバーグレイズ
子連れやワンちゃん連れなどにはありがたいキャンプ場ではないかと思いました。
さすがは人気のキャンプ場ということで、スタッフの皆さんは子供慣れしていますし
対応も丁寧だし、公共の施設も清潔に保たれているので非常に居心地が良かったです。
少し残念なのは電車の音が夜遅くまで聞こえる事ぐらいでしょうか
でもまた行きたいキャンプ場です。
スタッフの皆様ありがとうございました。


帰りは今年2回目の志摩のカフェで昼食です。
ここのロコモコが自分は好きです
三回目のキャンプ②

息子はスパムおにぎりに妻はチキンの・・・チキンのなんか美味しいチキンの美味しいのです。

帰りは伊勢神宮に寄ろうかと思ったのですが、
めっちゃ混んでたので撃沈

寄らずに帰りました。



同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
青葉山ろく公園キャンプその3
青葉山ろく公園キャンプその2
青葉山ろく公園キャンプ その1
三回目のキャンプ①
突然の出撃(予定)
2回目のキャンプ②
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 青葉山ろく公園キャンプその3 (2015-11-26 12:58)
 青葉山ろく公園キャンプその2 (2015-11-25 17:35)
 青葉山ろく公園キャンプ その1 (2015-11-24 05:19)
 三回目のキャンプ① (2013-12-01 01:09)
 突然の出撃(予定) (2013-11-29 01:03)
 2回目のキャンプ② (2013-11-17 20:57)

この記事へのコメント
こんにちは!

伊勢志摩エバーグレーズってやはり有名ですね!

ブロガーさん率高いかと思いますよv

それにしても新兵器イイですねv

へたにストーブや薪ストを使うより、ACサイトでホカぺとセラミックファンヒーターの組み合わせの方が最強かと思いますよ!

やはり足元から冷えてくるのでホカペはかなり重宝しそうですね!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月04日 11:34
ぱぱボーダーさん
こんばんは~(^-^)
そうなんですか!!ブロガー率高いんですね!

新兵器なかなか最強でした。
子供が小さいので当分AC電源サイトしか
行かないと思うので、石油ストーブや薪ストーブは
ゆっくり導入するか考えたいと思います~(^-^)

ホカペは重宝しそうです(*^_^*)
Posted by syupapasyupapa at 2013年12月04日 21:00
っつーか
、フレンチトーストとコースィーがおかわり無料ってどんだけェ〜。

朝食も高規格じゃん。

いっそのこと

群馬エバーグレイズとして関東上陸してくれ。(笑
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2013年12月04日 22:43
まっちの拳さん

おかわり自由なんですよぉ!!!
関東にもエバーグレーズ
みたいな所ありそうですが
何処かないんですか??
あれば遠征行きます(≧∇≦)
Posted by syupapasyupapa at 2013年12月05日 18:11
関東だったら、エバみたいに朝食おかわり自由とかないけど那須のキャンプ&キャビンスは鬼熱ですね。

あとは〜、北軽井沢スイートグラスかな??
Posted by まっちの拳 at 2013年12月05日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三回目のキャンプ②
    コメント(5)