ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月25日

アウトレット

キャンプに行く暇がなく
萎え気味です。

そんな訳で久しぶりにナタを研いで見ました。
アウトレット

最初に荒い砥石で研いでから仕上げしてみました。

刃物研ぐのって大好きなので、次回はもっと時間があるときに
ゆっくり研いでみます。

タイトルとは全く関係ない事はさておき

先週の土曜日に仕事が空いたので久しぶりに
りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。

狙いはコールマンのホットサンドイッチクッカー!

ありませんでしたw

他にもいろいろ物色しました。

結果!

戦利品はこちら
アウトレット

イージーロールツインエアベッドと廃番のフローティングランタンです。

エアベッドはソロ用のテントにちょうど良い大きさなので前々から狙ってた商品です。
お値段は2600円程度とかなりお安めでした。

むふふ!
早くソロデビューがしたくて妄想しています。

ランタンの方はledで単一4つで150時間持つそうで、防水らしいです。
明るさは1.4wと少し控え目ですが、1480円なので十分です。
何気に2回目のキャンプでタープ内がgentos1個では物足りない気がしていたのでちょうど良かったです。

他にもお値打な商品が多数ありました。
オーブンスモーカーなどかなり惹かれましたが、
うちのsotoさんで使えるのか分からず今回はスルー

他にもガソリンのランタンとか・・・ガソリンの・・・

いいんです、燃料はガスって心に誓いましたので・・・

他にもテントやタープもお安かった~!!

うちのタープが5000円も安かったのは少しショックでしたねw

でも品数は売れてしまったのか、結構品薄だったので
狙っている商品がある方はお早めに!!

海外版の物やりんくうオリジナル商品
なども置いてあったので見るだけでも楽しめました。

来るソロデビューに向けて着々と妄想&物欲を満たして行こうかと思っております。
ソロにはこんなの持っていけば便利だよっていうような道具があれば、
ご教授よろしくお願いします。




同じカテゴリー(所有道具)の記事画像
めっきり秋の・・・
手持ちのGENTOS製品レポ
手持ちのsoto
スクリーンタープ
なななんと!
同じカテゴリー(所有道具)の記事
 めっきり秋の・・・ (2013-10-29 00:27)
 手持ちのGENTOS製品レポ (2013-10-25 22:39)
 手持ちのsoto (2013-10-24 21:56)
 スクリーンタープ (2013-10-23 23:21)
 なななんと! (2013-10-23 04:41)

この記事へのコメント
なたを研ぐ(≧∇≦)
夜な夜な、、、。怖い。
なんてf^_^;)

ガソリンランタンいいですよ〜。
男のロマンですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

どうですか一つ。
Posted by naru1970naru1970 at 2013年11月25日 20:50
naru1970さん

うふふぅ。。。夜な夜な
包丁やハサミやナタ研いでますw

ガソリンランタン明るいし気になってるんですよ~
お値段もシングルマントルならアウトレットで8000円
ぐらいでしたし・・・

灯油のランタンも気になるのですが
どんなもんなんでしょ??
Posted by syupapasyupapa at 2013年11月25日 21:23
こんばんは♪

鉈をお持ちなんですね。
私も欲しい時がありましたが、良く考えると焚火には近所の材木屋さんから既にカットされた廃材をもらうので、鉈の必要が無いんです(>_<)。

ソロで行かれる時は、シングルバーナーがあると便利ですね。
SOTOのマイクロレギュレーターストーブは小さくてもパワーがあるらしいので良いかも(^^)。
Posted by senda at 2013年11月25日 21:54
sendaさん
こんばんは!鉈は仕事でも使うので
キャンプには薪割りように持って行ってます
でもまだ焚火してませんけどねw

sotoのシングルバーナー気になってました
さっそくチェックしてみます!!
Posted by syupapasyupapa at 2013年11月25日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレット
    コメント(4)