ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月25日

青葉山ろく公園キャンプその2



今回のキャンプ場は炊事棟に電源の差し込み口はあるのですが使えないと聞いていたのでこちらのIwataniCB-STV-HPR2を持ち込みました。

こちらの商品はスクリーンタープだと結構活躍してくれるのですが・・・
炊事棟が結構広いうえに正面は壁に囲まれてないのでストーブの全面が主に暖かい感じでしたね。
まぁこちらのキャンプ場は11月一杯までなのでこれで充分だと思いました。
自分の家族的には焚き火に興味がないのでしないのですが、焚き火をされるご家庭は焚き火だけで充分だと思います。

またうちには年長幼児が居るので寝床には結構こだわりがあります・・・
でもこのこだわりの為に車載はパンパンになるんですけどね。

つづく・・・

かも




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
青葉山ろく公園キャンプその3
青葉山ろく公園キャンプ その1
三回目のキャンプ②
三回目のキャンプ①
突然の出撃(予定)
2回目のキャンプ②
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 青葉山ろく公園キャンプその3 (2015-11-26 12:58)
 青葉山ろく公園キャンプ その1 (2015-11-24 05:19)
 三回目のキャンプ② (2013-12-03 23:29)
 三回目のキャンプ① (2013-12-01 01:09)
 突然の出撃(予定) (2013-11-29 01:03)
 2回目のキャンプ② (2013-11-17 20:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉山ろく公園キャンプその2
    コメント(0)